歯のクリーニング|越谷のホワイトニングなら  匠歯科クリニック

歯のクリーニング - PMTC- 5つの効果

きれいな歯を保つ、口臭を防ぐ

歯磨きをしても汚れが残っていたり、口臭がすることはありませんか。きれいな歯を保って、口臭を予防するように心がけましょう。

歯周病や歯肉炎などの予防

ご自身では磨ききれない部分の歯垢を完全に除去し、歯肉の状態を健康にすることができます。

虫歯になりにくくなる

ご家庭での歯磨きだけでは除去できない歯垢を破壊し、フッ素を塗布するなどして歯垢が付着するのを防ぐことで、新たな虫歯の発生や進行を予防することができます。

歯が美しくなる

タバコのヤニやコーヒー、お茶などの着色で歯が汚れていませんか。PMTCを行うことによって、光沢のある美しい歯を取り戻すことができます。

歯が強くなる

歯垢を完全に除去した後の歯の表面に、フッ化物入りペーストを塗ることで、歯の再石灰化を促進し、歯質を強化することができます。

HOME | 治療案内 | whitening | 歯のクリーニング|匠歯科クリニック